さるオヤジの 何を今更

今更ながらいろいろと奮闘してます。その自己満足的な記録です。

ビジ法2級、合格しました。

ビジネス法務エキスパート

f:id:fukubuggy:20160115142707j:plain
自己採点では合格圏内だったんですが、実際に合格証が届いてホッとしました。
ちなみに得点は75点、70点以上が合格ですからあまり自慢できるほどの成績ではありません。
詳しい成績表も同封されていました。
f:id:fukubuggy:20160115143530j:plain
f:id:fukubuggy:20160115143548j:plain
このエキスパートというのは合格者称号付与制度という制度だそうで、名刺に記載して活用くださいみたいなこと書いてあります。
1級はエグゼクティブ
2級はエキスパート
3級はリーダー
だそうです。でも、名刺に書くのはちょっと抵抗あるかな・・。

試験についてまとめてみました。
fukubuggy.hateblo.jp


ビジネス実務法務検定試験www.kentei.org

スポンサーリンク