さるオヤジの 何を今更

今更ながらいろいろと奮闘してます。その自己満足的な記録です。

旨い~ 大人の贅沢カール 

f:id:fukubuggy:20160305002724j:plain
スポンサーリンク



もうみなさんとっくに試されてますよね、大人の贅沢カール

私も早く実食したかったんですが、店頭で探してもなかなか見つけることができずに、今更の実食となりました。

パッケージからして、大人感出てますよね。堅焼き仕立て、濃厚炙りチーズ、サクッではなくザクッって書いてあります。

裏を見ると更に、食欲をそそられます。
f:id:fukubuggy:20160305003448j:plain
ふんわりサクサクを卒業、チーズの重ねがけ、堅めの噛みごたえと濃厚なコク
いざ実食です。
f:id:fukubuggy:20160305004945j:plain

うまい今までのカールとは明らかに違う歯ごたえ、濃厚なチーズの風味が口の中に広がって鼻に抜けていく感じ、一つずつ味わいながら食べる贅沢感

まさに大人のとっておきスナックという記述に偽りなしです。

一度に全部食べてしまうのはもったいない気がしたんで、半分ほど残して、


これは、大人のカールだからな、ここに書いてあるだろう?大人のスナックだぞ、食べたいだろうけど大人になるまで我慢な


っと子供たちに言い聞かせて、それだけでは心配なので隠しました



大人げないですよね。でも独り占めしたくなるくらいうまかったんです~




こんな食べ方を思いつきました。
fukubuggy.hateblo.jp

にほんブログ村

スポンサーリンク